人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸するつどい♫

手芸するつどい♫_f0318920_18245212.jpg
今月10月26日にアムチョコさんのカフェスペースの一角をお借りして「手芸するつどい」をやります。
お店の中に私の手書き💦のチラシがこんな感じで…
貼っていただいてます。

そして早速、参加したいですというお返事もいただき
只々嬉しくて、有り難いです。

ジャンルは問わずイベントに参加してるとかしてないとかも関係なく手芸好きな方の色々なお話し聞かせて欲しいです。
そこから自分が作るうえでヒントとか何かのきっかけも生まれてくるんじゃないかなぁって思ってます。
私は人に教える事が苦手なのでただ集まってやりませんか?というような企画ですが
少人数で参加しやすいワークショップを開く予定の方もいらっしゃるようです。
楽しそうですね。
アムチョコさんで情報ゲットしてみたらいかがでしょうか。

手芸するつどい♫_f0318920_18251046.jpg
優しい味の三段重ねホットケーキ!



by tumujikazee | 2017-10-11 18:24 | はんどめいど

自分の中から湧き出てくるコトを呟きます


by つむじ風