人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市

去年も行って…そして今年も楽しみにしていたサッポロファクトリーで行われている骨董ジャンボリーに行ってきました。
自分の探しているお宝はないかワクワクしながら3周も4周もしてお店を見て回りました。

行って直ぐに目にとまってしまったのがこの引き出しでした。
形と取手に惹かれちゃいました。

骨董市_f0318920_12142781.jpg


骨董市_f0318920_12142700.jpg




次に目にとまったのが
↓このちゃぶ台です。
骨董市_f0318920_12142735.jpg


60センチ程のコンパクトなものなのですが二つとも担いで地下鉄に乗って帰ってくるのが大変でした。

どちらともいいあめ色具合で気に入ってます。
でもちゃぶ台の色落ちが少し気になるのでどうにか補修できないかなぁ…
by tumujikazee | 2015-06-30 11:46 | すきなもの

自分の中から湧き出てくるコトを呟きます


by つむじ風