人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに見つけた〜っ

ついに見つけた〜っ_f0318920_21314981.jpg

キャ〜!見つけましたっっ??
もしかして沖縄の?紅型… ?
こんな感じの紅型生地がずっと欲しかったのですが手芸店などには絶対売っていないし…沖縄に行かなければないのかな〜と思っておりました。でも今日から大丸で始まった「レトロ&アンティークマーケット」で出店されてたまめぐらさんで発見019.gif
しかも1000円だなんて!

ついに見つけた〜っ_f0318920_21315034.jpg

いつの頃の生地なんだろう?
色合いや色あせ方が最近の物じゃないような感じなんです。
帯なのですが解体して何を作るか今から楽しみです。

ついに見つけた〜っ_f0318920_21315191.jpg

実はこんな本まで持っていました

ついに見つけた〜っ_f0318920_21315220.jpg

カワイイ色合いでしょ
by tumujikazee | 2014-01-29 17:49 | すきなもの

自分の中から湧き出てくるコトを呟きます


by つむじ風