ねこカフェ〜!

f0318920_2136585.jpg

初めてねこカフェに行ってきました。
見てるだけで癒される〜

f0318920_21365873.jpg



f0318920_21365965.jpg

肉球がたまらなくカワイイです


f0318920_2137072.jpg

私の腕が悪く綺麗さが伝わってきませんがテレビ塔から見るイルミネーションでございます。
[PR]
# by tumujikazee | 2013-12-10 14:40 | Comments(0)

大事な家族です

f0318920_13475498.jpg

私の母が飼っているピーちゃん!
[PR]
# by tumujikazee | 2013-12-09 13:43 | Comments(0)

和の小物

f0318920_8471353.jpg

羊毛フェルトでチクチクしているのも好きですが和物も好きです。
藍染、古布などを使って小物も作っています。
右のバネポーチの刺繍はこぎん刺しです。天然石や陶玉のストラップをつけています。

f0318920_8471521.jpg

キーホルダーやストラップです。
[PR]
# by tumujikazee | 2013-12-09 08:26 | Comments(0)

できました!

f0318920_12351367.jpg

親ブタ〜060.gif
子ブタ〜060.gif
[PR]
# by tumujikazee | 2013-12-08 12:32 | はんどめいど | Comments(0)

委託販売するんです

f0318920_22105146.jpg

今コレを作成中…
何ができるかな…

f0318920_2210518.jpg

ブタちゃんの出来上がり!

来年の1月にサッポロ珈琲館さん(月寒店)でお友達のジャムさんと委託販売させていただきます。
このブタちゃんもお店に並ぶと思います。子ブタちゃんも一緒ですので宜しくお願いします。
私の羊毛フェルト作品はおとぼけな感じですが、ジャムさんのはとってもカワユくて見ていると優しい気持ちになれるんです。
是非見に来てください058.gif
[PR]
# by tumujikazee | 2013-12-05 21:40 | はんどめいど | Comments(0)

はじめまして…

f0318920_10223564.jpg

「つむじ風」と申します。

羊毛フェルトで動物達を作ってます。
f0318920_10223576.jpg


つむじ風の好きなものや好きな時間をのんびりと綴っていきたいと思ってます。どうぞ宜しくお願いします❗️
[PR]
# by tumujikazee | 2013-12-03 10:00 | Comments(0)

羊毛フェルト・古布小物作り、好きなものについて綴っています


by つむじ風
プロフィールを見る
画像一覧