<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました❗️

f0318920_13332762.jpg

小ぶりの手提げです。
長財布が入るくらいの大きさです。

f0318920_13332882.jpg

中の見返し部分にもツギハギしてみました。

3年前からアムチョコさんのレンタルBOXでお世話になっていましたが
2月で辞めることになりました。
作品を見てくれた方お買いあげいただいた方本当に有難うごさいました。
これからも楽しく物作りを続けていこうと思います。
3月にはサッポロ珈琲館 月寒店さんでの委託販売がありますのでよろしければそちらの方も見に来てくださいね。
[PR]
by tumujikazee | 2015-01-30 10:24 | はんどめいど | Comments(0)

ほっこり本

f0318920_2050225.jpg

古本屋さんで見つけました。
ケース付き。
著者の大橋鎮子さんの言葉の使い方が穏やかで優しい。
読んでるとほっこりしてきます。
[PR]
by tumujikazee | 2015-01-18 11:34 | すきなもの | Comments(0)

成人おめでとう

今日は長男の成人式。
長男には度々驚かされるこがあったけれど…いよいよこの日を迎えられます。
息子に関わってきた周囲の人達へ感謝します。
そしてこれからも宜しくお願いします…とそっと心の中で呟きながら成人式に送り出したいと思います。

f0318920_928433.jpg

f0318920_9284352.jpg

f0318920_9284423.jpg


先日、成人のお祝いでオシャレなホテルでお食事を!と思ったけれど食べ盛りの高校生次男もいるので…
「鶴賀ブッフェダイニング」で食べ放題のお祝いをすることにしました。
色気より食い気!を優先する我が家なのでしたがここは、アイヌデザインのステキな空間でした。
そして美味しかったデス!
[PR]
by tumujikazee | 2015-01-12 08:57 | Comments(0)

2015年

f0318920_9364423.jpg

ひつじの年が始まりました
どうぞ今年も宜しくお願いします!
f0318920_9364466.jpg

今年はこれで始まりました…
ふと頭の中に浮かんで作りだしました。
キルト芯の上にどんどんハギレを縫い重ねていったものなのですが、色んな形にしてみたり大きさも変えて作ったりしたらマットやブローチにもなるかなぁ。
古布だから手に馴染んでいい感じ。

色々試作を重ねてみます。
もし3月16日からのサッポロ珈琲館 月寒店さんでの委託販売に間に合えばいいんだけどなぁ。
[PR]
by tumujikazee | 2015-01-08 09:10 | はんどめいど | Comments(0)

羊毛フェルト・古布小物作り、好きなものについて綴っています


by つむじ風
プロフィールを見る
画像一覧