2017年 10月 10日 ( 2 )

ご近所のお米屋さん

f0318920_15052831.jpg
ご近所の「ocoge」というステキなお米屋さんです。
初めて行ってみたのですが、お店のご主人がとても気さくで話しやすくてまたこちらでお米買いたいなぁ…
農家さんと直接繋がっていて美味しいお米を食べて欲しいという気持ちが伝わってきました。

店内の内装、ディスプレイ棚などもご主人が手掛けたと聞いてビックリ!それも初めてだそうです‼️
私も手作りが大好きなのでお米じゃないそんなはなしで盛り上がってしまいました。

今回は東京に単身赴任をしている旦那さんに
ご飯のお供の南蛮味噌と一緒に、蘭越でつくられた「ななつぼし」を送ってあげようと思います。
北海道の食材でホッとしてもらえたらいいなぁ。

パッケージも可愛らしくてギフトにもいいと思います!

[PR]
by tumujikazee | 2017-10-10 15:04 | Comments(0)

今月

f0318920_14234059.jpg
今月10月16日より サッポロ珈琲館 月寒店 1階ギャラリースペースにて1ヶ月間委託販売させていただきます。
今回もお友達のジャムさんと一緒です。
宜しくお願いします。


[PR]
by tumujikazee | 2017-10-10 14:23 | Comments(0)

羊毛フェルト・古布小物作り、好きなものについて綴っています


by つむじ風
プロフィールを見る
画像一覧