ちょっとしたお知らせ no.2

f0318920_12541908.jpg
日にちが書き込まれてなかった〜っ💦
おっちょこちょいなつむじ風が突然の思いつきで動き出しました…10月26日(木)  11時より
「つむじ風と…手芸をする(気まぐれな)つどい」を始めさせていただくことにしました。
場所→ スウィーツカフェ AMU CHOCO(アムチョコ)
            さんのカフェスペース    
     
 住所→ 札幌市白石区東札幌1条1丁目7-32
           地下鉄東西線「東札幌」駅 徒歩7

f0318920_12525130.jpg
もしこのブログを見て参加してみたい方いらっしゃいましたらコメントに「行きたいでーす」とだけでもいいので書き込んでいただければと思います。
そして当日はどんな感じでやっているのかチラッと見に来ていただけるだけでも結構です。
多分私は当日、羊毛フェルトでチクチクやっているか古布をツギハギしてチクチクとやっているかな。
大雑把な説明ですみません💧
とにかく気負いのない気楽な会にしたいなと思ってます。
月イチペースでの開催を考えていますが行ってみたいなと思う時にどうぞいらしてください。
宜しくお願いします。

[PR]
Commented by ひろたきよみ at 2017-10-05 19:48 x
はじめまして!今日アムチョコさんでチラシ?をいただいてきました!
26日行きたいと思っています。宜しくお願いします(^^)
Commented by tumujikazee at 2017-10-05 22:37
> ひろたきよみさんはじめまして!
有難うございます。
こちらこそ宜しくおねがいします(^O^)

Commented by ヨーコ at 2017-10-22 00:47 x
こんばんは。26日は定員にまだ空きはありますでしょうか?空いていましたら、ぜひ私も参加したいので、よろしくお願いします。
Commented by tumujikazee at 2017-10-23 14:57
こんにちは!
全然ありますぅ!
こちらこそ宜しくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by ヨーコ at 2017-10-23 21:47 x
ありがとうございます(*´꒳`*)
よろしくお願いします♫
by tumujikazee | 2017-09-30 12:35 | Comments(5)

羊毛フェルト・古布小物作り、好きなものについて綴っています


by つむじ風
プロフィールを見る
画像一覧