人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたお知らせです

ちょっとしたお知らせです_f0318920_16051205.jpg

今日突然思いついた事がありました…

日頃お世話になっているアムチョコさんの場所を
お借りしてハンドメイドサークル的な事をやってみたいな〜

サークルといっても私のやる事なのでそれはユル〜イユル〜イ集まりのイメージなのです。
ジャンル問わず今自分の作っている物を持ってアムチョコさんのスイーツを食べながらおしゃべりと作る作業を楽しむ…といったような感じです。
今まで1人で黙々と作り作業をしてきましたが1人でやっていると楽しい時もあればすぐ飽きてしまい何だか落ち着かない…なんて変な日もあったり。
どうせなら時々誰かとハンドメイド活動ならではのあるある話しをしてみたり、ちょっとした情報交換ができたら楽しいだろうなぁと思いました。
「のんびり気ままな…」をモットーにとりあえず何か始めてみたい気持ちになりました。

日時は決定してはいませんが詳しいことが決まり次第このブログでお知らせできればと思っています。
もしこのブログをご覧になって気になった方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします!


by tumujikazee | 2017-09-28 15:43

自分の中から湧き出てくるコトを呟きます


by つむじ風