2回目出店決まりました

8月11日(金・祝) 札幌ドームで開催されるサッポロモノヴレッジ出店します!
今年もお友達のKちゃんと 「indigo match」という屋号での出店ですので宜しくお願いします。
f0318920_21283337.jpg


昨年は初めての大きなイベント参加にもかかわらず大勢の方々に来ていただきあの時のワクワクした気持ちは今でも忘れていません。
本当にありがたい時間を過ごさせてもらいました。
そして昨年は6月開催だったのでそれほど暑さとかは気になりませんでしたが今年は8月11日💧
暑いだろうなぁ😵
普段運動といえば朝のテレビ体操しかやっていないので体力にも自信がなくかなり心配なのでウォーキングから始めてみようか…な。

また楽しいワクワクなあの日まで頑張るぞ〜💪❗️

[PR]
by tumujikazee | 2017-05-14 20:47 | Comments(0)

羊毛フェルト・古布小物作り、好きなものについて綴っています


by つむじ風
プロフィールを見る
画像一覧