人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初手術!

今、手術を受け終わりました。
といっても首に出来たホクロのようなものを取る30分くらいの手術でした。

初めてなのでちょっとドキドキ…でした。
先生の「少し痛いですよ」という言葉に
切るのが痛いのかと思い「えっ???💦」と焦ったのですが「麻酔の注射です」だって。
「ハ〜っなんだ麻酔かぁ」
そんなやり取りで少し緊張がとれました。

麻酔ってやっぱり凄い!
これ考えた人偉い!と思いました。
麻酔のおかげで本当に痛くも痒くもない。
何ヶ月か前に歯の治療で歯茎を切開したのですがその時にも思いました。

トシを重ねて行くと治さなければいけないところが増えてくる感じです。
そんな自分の身体とこれからもうまく付き合わなきゃね…よろしくね私のからだ…


by tumujikazee | 2016-11-18 14:42 | その他のこと

自分の中から湧き出てくるコトを呟きます


by つむじ風