ありがとうございました❗️

f0318920_15263211.jpg

アムチョコさんでのイベント「パンと雑貨と焼き菓子と…vol.3」に来て頂きありがとうございました❗️
1月から3月まで月イチのイベントとして3回とも参加させてもらいました。

きままに自分のペースでの作品作りの為、充分な補充ができなく再びお買い求めに来て頂いた方に残念な思いをさせてしまいました。ごめんなさい💦

これから少しずつ色々なイベント等に参加できればなぁと思っています。
そこでまた「つむじ風作品」を見つけていただけると嬉しいです。その様な出会いも楽しいのではないかと…

これからもどうぞ宜しくお願いします。


[PR]
by tumujikazee | 2016-03-30 14:57 | はんどめいど | Comments(0)

羊毛フェルト・古布小物作り、好きなものについて綴っています


by つむじ風
プロフィールを見る
画像一覧