バネちゃん

f0318920_16292338.jpg

藍染でバネポーチできました。
マチが6㎝ほどあるのでたっぷり入ると思います。

お友達がこのサイズよりもう少しマチは少なかったと思いますが同じ形のバネポーチを使ってくれているのですが…アメちゃん入れにしてくれているようで「沢山入るよ〜」と言ってました。
なるほどぉ❗️「アメちゃん入れ」ね。
その人によって入れる物は様々。
私が作った物にその人の思い思いの物を入れて使ってもらえているということに嬉しさを感じます。
そしてワクワクして、また次の製作に取り掛かることができます。

サッポロ珈琲館 月寒店 さんでの委託販売は6月15日までです。
ちょっこり覗きに来てみてください。
[PR]
by tumujikazee | 2015-05-31 15:51 | はんどめいど | Comments(0)

羊毛フェルト・古布小物作り、好きなものについて綴っています


by つむじ風
プロフィールを見る
画像一覧