人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムチョコさんにて

アムチョコさんにて_f0318920_14124887.jpg

今、アムチョコさんに来てます!
11周年を迎えられたということで只今
色々な企画をやられています。

その中で…いよいよ明日から2日間私も参加させていただく「ハンドメイド雑貨マーケット」‼️
2日間それぞれ違う作家さんが出店します。ちなみに私は19日(日)です。
美味しい手作りスイーツとハンドメイド雑貨が楽しめるお店ですのでお時間ありましたら来てみてくださ〜い001.gif


アムチョコさんにて_f0318920_14124913.jpg

今、私が食べたケーキです❗️
「11th スイーツプレート」
ステキでしょ〜
一度に5種類のスイーツが食べれてしまうんです。
・フルーツタルト
・あんずのチーズタルト
・ピーナツバターシフォンケーキ
・ショコラロールケーキ
・マンゴー杏仁
ドリンクとかわいいカンバッチ付きで
¥1,100です。
このプレートは4月26日までやってるそうです。
ケーキの内容もその時によって変わるそうですよ。それもまた楽しみですねぇ!
満足でした…美味しかったぁ
by tumujikazee | 2015-04-17 13:37 | すきなばしょ

自分の中から湧き出てくるコトを呟きます


by つむじ風